もザイク
2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
集中連載始まります!
2013年 07月 24日 (水) 05:56 | 編集
おはようございます池です。
毎日暑いか雨で蒸れてるかで体力奪われますね…!
皆様熱中症お気を付けください。

1か月後の話にはなりますが
来月発売のLaLa10月号より短期集中連載させて頂きます。
3回という短い連載ではありますが
本誌初連載!という事で本当に滅茶苦茶緊張しております…!!

最初から続き前提で話を考えたのが初めてなので
自分の未熟さに反省しつつ試行錯誤の日々を過ごしてます。

内容に関してはまた発売近くになった時に告知に参りますが
気になると思って下さる方は是非
本日発売のLaLa9月号か白泉社公式HPをチェックしてください~

LaLa本誌にはHPの掲載カット以外のカットも載っていますし
集中連載についてのコメントコーナー等も掲載して頂いてます。
それから今月は直筆色紙プレゼントなる素敵な企画がありますが
有難い事に私も参加しております…!!!

年賀状企画の反省を生かしコピックを買い足しました!
5本程ね!!!全然足りなかったね!!!!
ですが背景?をかなり楽しく描いた色紙になっていますので
年賀状企画の時よりは多少の成長があるようなないような…?
感じなので応募して頂けたら本当に嬉しいですっ
どうかどうか宜しくお願い致します~っっ!!ひらに~ひらに~

★☆★☆★☆★☆
・掲載履歴・告知ページに
集中連載の期間及びタイトル追加しました。
・単行本情報を追記修正しました。
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole