もザイク
2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
単行本&掲載のお知らせ
2013年 06月 27日 (木) 00:05 | 編集
前記事の告知通り更新しにやってきました!

実は25日の時点で掲載告知と単行本情報を
更新していたのですが
チェックされてた方はいらっしゃったでしょうか…

24日に発売されましたLaLa8月号に
お知らせが出ているのですがなんとっ

『椿坂トリコロール』の単行本が出ます!
あと
LaLa10月号より短期集中連載開始!!
です!!!!ヒャー

連載とっても緊張しています。
「椿坂ですか?新作ですか?」と
ご質問頂いてたりするのですが
それは来月LaLa9月号に告知されますので
楽しみにして頂けたら幸いです。

集中連載は初めてですので
不慣れな点多いかと思いますがどうぞお付き合い下さい!

そして単行本ですが
「BEAR BEAR2巻と同時発売ですか?別ですか?」と
ご質問頂いてたりするのですが
それは多分LaLa10月号に告知され(以下略

どちらも予定通り秋には発売出来る様
頑張ります!

昨年沢山初めての経験をさせて頂いたので
もうこんなに色んな経験をする年はないだろうと
思っていたのですが今年もこんな感じで
本当に本っ当に有難いですね(;ω;)すごい嬉しい(;ω;)

という事で連載作業と単行本作業×2を
全同時進行で行っておりますので毎日ウキウキですね!
ヘヘヘ頑張りまーす!
これぞ私の身に余る光栄というやつですが
1つ1つ大事に仕上げていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします!!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole