もザイク
2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月
ブログ修正と単行本と宣伝
2013年 06月 12日 (水) 00:49 | 編集
ブログを少々修正しました。
掲載履歴ページに何故かあった単行本情報を
別カテゴリを作って分けました。

と言いますのも、BEAR BEAR2巻の発売が決定しました!!
まだ情報はふんわりしておりますが兎に角秋には出せるかと思いますので
気長に情報お待ち頂ければ幸いです。

情報固まり次第記事にも書きますが
カテゴリの単行本情報にて随時お知らせしますので
気になる方はそちらを追って下さればと。
因みに地味にですが毎回掲載履歴ページも更新してます。
告知もしてますのでいつ掲載だったかな?と
思った方はそちらでご確認ください~(・ω・)>

2巻は完結巻となります!
ページの関係で描き下ろしが今回殆ど無いのですが
その分柱が10本以上あるかな?と思いますので
そこにカッツカツに盛り込む予定です~

そしてBEAR BEAR最終回は現在発売中のLaLaDX7月号にて掲載中です!
24日発売のLaLa8月号では椿坂トリコロールが掲載ですので
どうぞ宜しくお願いします~!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole