もザイク
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
地元の書店さん
2013年 06月 06日 (木) 23:16 | 編集
以前紹介しました書店さんとは別の地元の書店さんにて
『BEAR BEAR』の紹介ポップを書いて頂いてるという情報を得たので
早速見に行って参りました!

数日前に見に行きたいな~とTwitterで呟いた所
見たいと言って下さった方が数名いらっしゃったので
写真撮ってきました!

クリック拡大↓
※出身地をクマで隠しております
※書店さんのご厚意で掲載許可は頂いてます
130606_1332~001130606_1334~001

嬉しい!!!!
ポップの事は聞いてたけど2枚もあるなんて知らなかった!!!

残念ながらポップを書いて下さった方は不在だったのですが
地元なので機会があればいつか会えるかな??
本当にありがとうございました!!

地元の方の応援は少し違った嬉しさがあるものですね。
応援をうけつつ今後とも頑張っていきたいです!

★☆★☆★☆
そんなわけでDXの発売ももうすぐ!
BEAR BEARの最終回が遂に掲載です!
下の写メは最終回予告カットの一部です。
頑張って花束描いたんですがタイトルで消えていたので折角だから
130525_1536~001
ではでは6月10日LaLaDX7月号、暫くは30ページとなっていましたが
最終回は通常通りの32ページでお届けです!
最後までお付き合いの程宜しくお願いします!!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole