もザイク
2016年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オンライン掲載中
2016年 02月 20日 (土) 18:50 | 編集
↓画像クリックで掲載ページにジャンプします↓
新規キャンバス
2/19より花LaLa onlineにて水玉ハニーボーイ特別編掲載中です。

8pのショートなのですぐ読めるかと思います。
七緒家チビッ子と藤君・仙石さんで雪を盛るお話になっております。
2月下旬だし季節的に雪の話はどうかな~と心配でしたが
私の地元は普通に降ってたりするのでセーフという事で。

webならではという事でオンライン企画ネタに乗っかったり
藤君twitterの画像がカラ―で原稿上に載ってたりします。
IMG_0950.jpg
落ち着いたらお返事、落ち着いたらお返事…とtwitter返信が延び延びに
なっているのですが最近作業環境を少し整え若干仕事スピードが
上がったのを良い事に今回のオンライン原稿やら2本立てやら諸々
余裕が出来た以上の仕事量を請けに突っ込んでいくスタイルで
やっておりましていつまでも落ち着きませんすみません。

返信がなかったり遅かったりだと
思いますがご了承いただけましたら幸いです!

もう2時間程睡眠時間削れるようになれば余裕出来るのにね…
この間歯医者で親不知抜いた際のカルテに平均睡眠時間書く欄あって
サバ読んで8時間って書いたんですけどサバ読んでも8時間長くねって
後で気付いて滅茶苦茶恥ずかしかったです。
| お知らせ | - | - |
5周年
2016年 02月 11日 (木) 23:10 | 編集
20160210.jpg
1日更新遅れましたが昨日の2月10日で
デビュー丸5年が経ちました!わーパチパチ

色々書いてみたんですが堅苦しかったり
自分語りになりそうだったんでまあまとめると
やったぜ!!!!以上!!!!!

そして話は変わって先日白泉社新年会がありまして
東京まで行って参りました。
なんか今年すごい適当に過ごしてました。
こんなんに声掛けて頂いてありがとうございました本当に
新年会前日には前乗りしてまして
LaLa作家の筒井美雪さんと浅草食べ歩きをしました。
お茶屋さんのアイス美味しかった!

それから年賀状等々送って頂きまして
ありがとうございました!
今年はビックリする程時間が取れなくて
毎年恒例の寒中見舞いが描けてませんすみません!!!
5周年記念という事もあるので暑中見舞いか残暑見舞いを
ひとまずの目標に何かお返しできたらと思ってますので
遅くなってしまいますがお返事の方気長に
お待ち頂けたら幸いです。

読み返すと文脈が無さ過ぎて変な日記みたい!
まあいいや!ではでは!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

