もザイク
2015年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
表紙と16話とサイン会と
2015年 10月 25日 (日) 06:37 | 編集
20151024.png
10月24日発売のLaLa12月号に
「水玉ハニーボーイ」16話が掲載中です!

今回は初めて表紙描かせて頂きました。
今年はDXの方も特別編の際に描かせて頂いて
雑誌表紙記念の年となりました。

12月号という事で年末の挨拶のような流れですが
まだあと2か月ありました。

話は変わりまして10月10日のサイン会
無事終了しました!
本っっっ当~~~に嬉しかった楽しかったでした!!
全ての方に感謝!感謝!!

普段は家に引き籠っているので
あんなに気分が昂揚する事が珍しく
もはや遠い昔に見た最高の夢くらいに昇華してます。

沢山沢山頂いたプレゼントも大事にします!
食品関係は「消費しきれないか?!」と思ったけど
そんな事は全く無かったぜ。
家族皆で有難く頂戴致しました!

応援して下さってる方と直接交流出来た事が
何より一番の思い出です。
参加してくださった方を始めtwitter等で
応援してくださった読者の皆様、家族・友人
編集部の皆様、アニメイト渋谷スタッフの皆様
本当にありがとうございました。
今後も精一杯精進します!

そして再び年末の挨拶の如し。

最新HC3巻発売中&過去作品含めた単行本の
電子書籍も配信開始されましたのでこちらも
よろしくお願い致します!ではでは!
| お知らせ | - | - |
しめじ藤君Ver.
2015年 10月 04日 (日) 13:36 | 編集
お遊びで作ってみました。

しめじキャラ差し替え 藤君ver.
14441922769o8hudF67oFZ87Q1444192274.gif1444192563b0d3c2YWeIjhEBC1444192379.gif
↓使われる方は必ずお読みください↓
☆☆☆諸注意☆☆☆
個人で楽しんで頂く分には好きに使ってください。
藤君の画像は私の描いたものですが
しめじそのものは以下のサイト様の製作物です。
製作者様にご迷惑の無いようどうぞよろしくお願い致します。

しめじ公式サイト→しめじ
※Mac には対応しておりません。

ダウンロード方法、使い方、画像差し替えについては
こちらに詳しく掲載されております→しめじ@wiki
上記サイトにきちんと記載されておりますので動かない、
差し替え出来ない等の質問は
お受け出来ませんのできちんと読んでご利用ください。

pixiv等でも差し替え講座上がってます。

それら以外でこちらの記事の件で何か問題が起きた場合は
池ジュン子twitter迄お願い致します。
出版社や製作者様に突撃は絶対におやめください。
場合によってはこちらの記事は即行削除します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

勿論使用した感想等は頂けたら嬉しいです。
繰り返しになりますが個人で楽しむ分には
こちらの画像は保存して頂いて構いません。小さいけど
絶対守るよ大丈夫だよ!という方はどうぞ↓
| 制作 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole