もザイク
2015年07月 / 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
夏バテにならないギリギリのライン
2015年 07月 29日 (水) 01:34 | 編集
安定の遅刻ですこんばんは
24日発売のLaLa9月号にて水玉ハニーボーイ掲載中です。
今回は七緒回ですが七緒の好感度は別に上がらないと思います。
どうぞよろしくお願いします。

それから今月号はLaLa創刊39周年企画の
直筆色紙プレゼントがございます。
私も参加させて頂きました。
FullSizeRender.png
一読者としては大変壮観な企画ですがあの他の作家さん達と一緒に
並べられるの本当毎度毎度自分の未熟さに吐きそうになりますねっっ
でもそれでも自分なりに一生懸命描きましたのでどうぞよしなに。

twitter復活とか呟いて宣伝またしてませんがここ最近
LaLa発売日辺りが私的漫画描く作業で『一番時間かかって
不規則な生活が続くから集中したいやつ』の時なので
上がれませんすみません。そろそろ調整しますので

そんな感じですが宣伝を理由に本編が薄いとか
言い訳にもならないので頑張ってきます!
ではでは皆様熱中症などにはお気を付けください!!
| お知らせ | - | - |
梅雨
2015年 07月 02日 (木) 20:38 | 編集
滅茶苦茶遅刻宣伝ですが6月24日発売された
LaLa8月号にて水玉ハニーボーイ掲載中です。
8月号という事で海回です。
どうぞよろしくお願いします!

twitterにも上がっておりませんが超忙しいとか体調不良とか
全く無いです元気です。原稿も出来てます。
宣伝漫画とか楽しみにしてくださってる方すみません!

ちょいと仕事部屋の移動&模様替え予定でして
滅茶苦茶忙しい訳じゃないけど何かしてる状態なので
私生活の方一息ついたら呟き復活させて頂きます。
とりあえず片付けから…!!
あとこの回で単行本1冊分溜まったのでそちらの作業もね。
3巻表紙は誰かな誰かな

とか言いつつ今日は自分メンテに少し外出していたのですが
マッサージ師さんも美容師さんも来たる夏が楽しみなようで!
私はもう8月号で海描いちゃったし既に夏終わった気分です。
2015年私の夏への想いを8月号に込めましたので
先取りですが少しでも夏気分味わって頂けましたら幸いです。
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole