もザイク
2014年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2014年年末のご挨拶
2014年 12月 31日 (水) 13:30 | 編集
2014年は最初に載せて頂いた読切が連載となり
単行本も無事発売しました。
沢山企画をしてくださった書店様
単行本をお手に取ってくださった方
そして今年も1年応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました。

お陰様で「このマンガがすごい!WEB」の
【2015年1月の「このマンガがすごい!」ランキング オンナ編】
冬休みのあいだにチェックしておきたい10作品!!

にて6位にランクインしました。

母に「凄いね?!本人はこんなに底辺の人間なのに!!握手して」
って言われました。え、はい。

そして1年間フワフワと描かせて頂いてた『水玉ハニーボーイ』
来年から本格連載としてスタート予定です。

2013年に前年まで抱えていた連載系の作品が終了し
真っ新な状態で始めた2014年でしたが
来年に引き継げる事が出来そうで良い繋ぎの年となりました。
応援してくださった方が少しでも満足いただける形で
お届け出来る様精進したいと思っております。

作者・作品共々皆様とも良い繋がりがありますように。
2015年もどうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様良いお年を!

2014年12月31日 池ジュン子
| 日常 | - | - |
クリスマスイブ
2014年 12月 24日 (水) 13:04 | 編集
07話
というわけで本日発売のLaLa2月号!

本編はネームを描くのが非常に楽しかった回なので
少しでもそういうのが伝われば幸いです。

そして化粧ポーチですがこういった企画で
何かを作って頂くのは初めてなので嬉しいです。
写真が小さくて少し見難いかと思いますが
左から藤君のカット・藤君のカット・藤君のカットの
3ショット藤君になっております。

さて新年1回目のLaLaは水ハ二お休みですが
実は次号LaLa3月号で水玉ハニーボーイが
初掲載から丸っと1年です。
記念号お休みだぜー!!ヒュー
そんなわけで水玉ハニーボーイで始まった2014年
最後も水玉ハニーボーイで締めさせて頂いた
有難い1年でございました。

年末のご挨拶は改めて更新しに来る予定ですので
まとめるのはまた次回。
2014年最後のLaLa、どうぞよろしくお願い致します。
あ、発売中のLaLaDXにも水ハニ特別編掲載中なので
そちらもよろしければ…!
ではでは皆様良いクリスマスを!
| お知らせ | - | - |
特別編
2014年 12月 10日 (水) 18:50 | 編集
20141210_201412101825543f0.png
本日発売のLaLaDX1月号にて
水玉ハニーボーイの特別編がカラー扉32pで掲載中です。
本誌でも一度描いた休日のお話ですが
またしても仙石さん終始制服姿です。なんでや!
でも本編の方はずーっと夏服なので久々の冬服楽しかったです。

仲良くしてくださってる方々も沢山掲載されてまして
誌面でご一緒出来るのは嬉しい限りです!
どうぞよろしくお願い致します!!
DXの読者様にも少しでも興味を持って頂ける機会になれば幸いです。

それと単行本紹介ページにチラリと書かれてましたが
水玉ハニーボーイ1巻重版して頂きました。
本当にありがとうございます。
2巻も無事予定通りお届け出来る様頑張ります!!

今月はまた24日のLaLa発売日と年末のご挨拶に
更新出来たらと思います~ではでは!
| お知らせ | - | - |
twitter宣伝物まとめ
2014年 12月 08日 (月) 15:11 | 編集
11月5日発売に合わせて数日前からtwitterの方で
宣伝と称して毎日絵とか漫画を上げておりました。
一部の画像が見られないというコメントをいくつか頂いておりましたので
こちらで上げ直しました。
※漫画の方はクリックで拡大されます。
※あくまでも宣伝用なのでご期待なさらず

gifはちょっと作ってみたかったという興味本位でしたが
普段まず使わない動画編集ソフトをいじったりして
なかなか楽しかったです。

何気に一枚面白くなくて没った漫画も上げときます。
fuji.gif
1105.gif
0001 0002 0003 0004
0005
0006 0007
ハロウィン漫画
hallo01.pnghallo02.png

10日発売LaLaDXにも水玉ハニーボーイの特別編を
有難くも掲載して頂きますので
どうぞよろしくお願いします!
発売日頃にまた宣伝…来るかな!多分!はい!
| 制作 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

