もザイク
2014年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
水玉3話とかお知らせ!
2014年 06月 24日 (火) 20:09 | 編集
mizu03.jpg
本日発売LaLa8月号にて掲載中です!
どうぞよろしくお願いします~。

そして連載1回目に柱コメで「3か月よろしくお願いします~」とか
言ってたんですがしれっと続きます。
応援してくださった皆様ありがとうございます。
もう1話!お付き合い頂けたら幸いです。

あとまだ先ですが8月に発売のLaLaDXにも読切掲載予定です。
なので7月8月も作品お届けさせて頂けるという事で有難いです。
その後は単行本ですかね!頑張ります!

それと来月本誌は色紙プレゼントがありますね!
モノクロで私の色紙使われてましたが藤君ドーンです。
唇エロくなるように描いたのでどなたか戴いてくださると嬉しいな…
という事でそれはまた来月詳しく!!

最近は漫画家さんとお出掛けも多くて色々書きたい事もあるのですが
兎に角お仕事終わらせてスッとしてからですね。
ツイッターもあまり上がってませんが普通に元気です!

という事で先日お会いした野間与太郎さんのリンク許可を
頂きましたのでぺたりと。
Yotaroom/野間与太郎様

カテゴリのリンクからも飛べます!
野間さんの最新作「ハトの恋した太陽」は発売中のLaLaDX7月号にて
掲載中です。
ご本人の優しい雰囲気が伝わってくる素敵なお話です。
腕時計超萌える。

ではでは今回は遅刻せんかったぞ!池でした。
| お知らせ | - | - |
遅刻!!
2014年 06月 03日 (火) 00:10 | 編集
前回24日前後に更新すると書いておいて
どえらい遅刻をかましました池です。

先月24日発売しましたLaLa7月号にて
「水玉ハニーボーイ」2話30pで掲載中です!

ライバル登場回です。
今回一番真面目な回になってます。当社比
ある意味一番ぶっ飛んだ内容の回でもありますが。

新キャラ登場も相まってやや藤君の影が薄いかもですが
それはそれで楽しんで頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします~!
2014LaLa8月号水玉ハニーボーイ03
次号の予告カット。ヒール男子ラブ。
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole