もザイク
2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お手紙ありがとうございます!
2013年 11月 30日 (土) 16:42 | 編集
編集部の方からお手紙が届きました~
いつも本当にありがとうございます!!
今回はいつもよりイラスト付きのものが多かったので
一部ですがご紹介。
KIMG0148.jpg
BEAR BEARのイラストが一番多いのですが
ちょこちょこ椿坂も頂くようになってきて嬉しいです。
KIMG0149.jpg
こちらはいつもハンドメイドで作って下さる方から!
クマさんストラップとトリコロール鞄!!
鞄可愛くて使いたいが勿体無いが使いたいから
どうしようって感じです。
私ハンドメイドって壊滅的なので感動しますっ凄い!!

勿論お手紙も大事に読ませて頂きました!!
絵とか描けない分字で思いを伝えられたらと言って
沢山感想を書いてくださる方も結構いらっしゃるので
絵を描くにしろ感想を書くにしろ
結構な時間をお手紙の為に割いてくださってる事が
すごくすごく有難いです。

なかなかお返事が出来てませんが…っ(;ω;)スミマセン
お返事滞ってる間は兎に角感謝の気持ちを込めて
精一杯作品を作っておりますのでっ
でもそろそろお返事がしたい!!
頑張ります!!
| 日常 | - | - |
年賀企画とちょっと雑談
2013年 11月 22日 (金) 14:45 | 編集
本日11月22日発売のLaLa1月号にて
直筆年賀状企画にお邪魔しております。

キャラはソラの妖精から。
こちら下書き↓
KIMG0045.jpg
こういう企画って他の作家様方と並びになるので
自分の未熟な部分が強調されて露呈するので
毎度吐きそうです(^q^)

でも多分あの去年の時よりは幾分成長したかと
思っておりますので是非にご応募の方お待ち申し上げます。

うーんカラーって難しいなぁ…!!
でもなんだかんだ言いつつ少しずつ
コピックなど画材買い足しては意識だけはしております。
使わなければ意味がない!精進します…!!

そして今の所私は関係ないのですが
LaLaメロディonline始動しましたね。
雑誌では見られない企画やページ数も掲載して頂けたり
掲載場所にも幅が広がって嬉しい限りです。
いつか私も掲載して貰える様頑張ります!
| 日常 | - | - |
LaLaファンタジーと単行本の事
2013年 11月 08日 (金) 20:17 | 編集
本日11月8日発売LaLaファンタジーにて
読切「盗賊と宝石少女」が掲載中です。

なんと初の巻頭カラー、なんと52pです。
今年掲載の作品に関してはこれが最後になるので
2013年池作品最後の締め括りとして読んで頂けますと
大変光栄でございます。
盗賊と宝石少女
ペン入れ直後の写メ。どうぞ宜しくお願いします!

掲載履歴の方見て頂くとよくわかりますが
今年は有難い事に10作品掲載して頂きました。
1年が12か月で10作品!ドヤドヤ!と担当様にお電話したところ
「10か…あと2作品出来ましたね…!!」
って返されました。
(^ω^)(^ω^)(^ω^)担当様目標高ぇー…!

私個人としてはいつか1年で2桁掲載してもらえる位
お仕事させて頂く&原稿作業が速くなるが1つ目標としてあったので
このお仕事に就く前に掲げたものが叶い前進できた年だったのかなと
思っております。
これが来年、再来年と続けていけるよう精進致します!
でも10作品…環境が環境な為全てが順調に出来たわけではなかったので
作品数どうこうの前にまずは確実に仕上げられる環境と力をつける事を
先の目標にしたいと思います!

その点でいくと今回の「盗賊と宝石少女」は
担当様の頑張りもございまして、余裕を持って原稿作業できる日数を
頂いておりましたので私の未熟な点は多々あれど
精一杯1ページ1ページ丹精込めて描いた作品となりましたので
一読して頂けましたら幸いです。

さてさて、それでお前は11月と12月はニートかと申されますと
そういう事ではなく。
勿論来年も作品を掲載して頂けるようそちらの作業もしつつ
2月発売予定のHC「ソラの妖精」の単行本作業をします。
ソラの妖精以外に過去読切が2本入ります!おお~
そうなると未収録の読切が残り2本。大分減りました。

そして私32p作品ばかり描いてきました為
今回描き下ろしページにかなり余裕があるとの事ですので
描き下ろし漫画描こうかなと思っております!

またどうせくだらない4コマ漫画だろうとお思いの方。
正解です。
ですがまだ余裕がありますのでもし
「こんな企画して欲しいな~」というものが
ありましたら
twitterで@飛ばして貰えれば検討させていただきます。
余裕と言っても皆様参加型のものをやる時間は無いので
あくまで私個人で出来る事に限らせて頂きますが。

以前要望があったキャラプロフィールが見たいとか
4コマ以外で見たいものがありましたら是非是非!

では長々書いてしまいましたが
また広告出ない様月末頃には再び上がってくると思います。
それまで皆様風邪などにはお気をつけてさらばです!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

