もザイク
2013年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
LaLaDX5月号
2013年 04月 09日 (火) 21:42 | 編集
明日4月10日発売LaLaDX5月号にて
『BEAR BEAR』の第8話が掲載です!

今回の扉絵は担当様にどんな構図が良いですかね…!!
と、相談して出来たもので
個人的には結構気に入ったものになりました(^v^)
扉絵は毎回トーンだらけになります。

内容に関しては友人曰く
「2ページ目見て後ろ6ページ見たら大体わかるストーリー」
となっているそうなので
新生活お忙しい方にも超親切設計でございます。

でも出来ればちゃんと読んで頂きたいな…!!(震え声)

新生活と言えば前回時期外れの寒中見舞いを返した方の中に
受験生が数名いらっしゃったのですが
その1人の方から「合格しました!」とお返事頂きました!!
めでたい!!
しかもアイス送って下さったというね…!
美味しかった…超おいしかったですが祝うべきは私の方では!!
兎に角合格おめでとうございました!

4月は何かと新しい事も多く張り切る時期ですが
その分体調も崩しやすくなりやすいので
皆様体調は万全に新生活始められますよう。

私は特に変わり映えしないので体調崩す予定が無くて良いですね。
刺激が足りない新年度…スタートです!
| お知らせ | - | - |
BEAR BEAR 2話
2013年 04月 06日 (土) 02:12 | 編集
前回に続いて制作裏話です。
興味無い方には申し訳ないですが…

最近今年の目標の1つである絵の練習をしているのですが
どんな練習方法が自分に合っているのかわからず
兎に角片っ端から色々描いております。

現在は苦手な手の練習をしております。
終わったら足な、私。

そしてつくづく感じるのですが
私は「試合より練習が好き」なタイプだと…
昔から練習の方が好きで本番には滅法弱いです。
それでも何とか本番でも魅せられるものを仕上げられるよう
もっと練習頑張ります…!!楽しいからいくらでもやるよ!!

練習絵はtwitterで落書きとして一部上げてますので
気になる方はチラリと覗いて頂ければと思います(^ω^)

ではでは続きから裏話。
今回は『BEAR BEAR』の2話です。
| 制作 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole