もザイク
2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
掲載中
2013年 01月 24日 (木) 22:18 | 編集
本日1月24日発売のLaLa3月号にて
読切『椿坂トリコロール』が掲載中です。

人生2度目の本誌、そして人生2度目の40ページです。
前よりは考えずに描けましたがやっぱり40ページ長いです…!!
でも今回は友人・兄にもガッツリ手伝ってもらえて
楽しく作業出来ました!!皆ありがとう!!

そしてそんな椿坂トリコロールですが、
2か月後3月24日発売LaLa5月号にも掲載して頂きます!
有難いです本当に本当に…!!

2月10日発売のLaLaDXには『BEAR BEAR』第7話が掲載されます。
LaLa3月号に予告が載っておりますが
そちらもどうぞよろしくお願いします。
予告カットは多分最初で最後であろう彼です。

沢山お仕事頂けて何とか元気にやっていきたいところですが、
実は去年ひいた風邪から咳だけ残ってしまって
別の何かを発症中です。
人間咳を1か月続けると腹筋が割れます。まじで。
何か健康なのか不健康なのかわかりませんが
腹筋だけが順調にムキムキになってきてます。まじで。

治りが遅いのは不規則な生活のせいだと思いますが
ちゃんと通院しておりますのでまったり治しつつ
まったりお仕事します!

完治するのが先か腹筋がバキバキに割れるのが先か勝負です。
| お知らせ | - | - |
新年のご挨拶
2013年 01月 07日 (月) 22:07 | 編集
新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

というわけで既に2013年が始まって早1週間です。
去年は年始を原稿作業で始め
年末を原稿作業で締め括りました。
とてもとても有難い年でした。
2012年は私にとって一生忘れない思い出が沢山出来た年です。

今年も原稿作業で始まりましたが
年末はどうだろう…精進します!!

でもとりあえず今は年末出来なかった部屋の大掃除がしたい…
今年は原稿以外にも自由な時間を上手く作れるようになるのが目標で
そしてちゃんと絵の練習を沢山したいですね!

原稿で絵描いてるだろって言われるんですが
本番は練習あってなんぼだろ!!って思うこの頃です。
今年は絵の強化に励みたいと思ってます!

神頼みしたくても初詣行けてない…
新年早々目標がまるで達成出来ない感じですが
今年も生暖かい目で見守って頂けると幸いです!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole