もザイク
2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
宣伝です
2012年 11月 28日 (水) 21:46 | 編集
気付けば単行本の発売まで
1週間程となりました。

実感は…まだ本当に無くてですね…
つまり店頭に置いてあるの見つけた時に一気に現実度を増し
羞恥と狂喜が入り乱れて本屋さんで倒れる予定です。
地元本屋さんは担架準備お願いします。

という事で単行本の詳細と本屋さんのお話を。

★『BEAR BEAR』①巻の話
収録内容はBEAR BEARに加えて
『砂漠の鎮魂歌』『See you again.』が収録されます。
描き下ろしページ結構頂けたのでおまけ漫画とかも描いてます。

★本屋さんの話
新人の初単行本なので取り扱いさえなかったりするお店も
多々あるかと思いますがそんな中。
知人が本屋で働いているご縁で
知人の働いてる店舗では私の本を少しだけ多く並べてもらえるそうです。
田舎ならではと言う感じですがとても有難いです。
そしてそちらのお店用にポスター描かせて頂きました。
ポスター
ポスター一部

このブログをチェックして下さってる方で
そちらの書店を利用している人がいる確率は
とてつもなく低いとは思いますが(超田舎だし)
お立ち寄りの際はどうぞ宜しくお願いします(^v^)
| 日常 | - | - |
初初初
2012年 11月 24日 (土) 07:47 | 編集
初①
本日11月24日発売のLaLa1月号にて
現在LaLaDXで描かせて頂いております
『BEAR BEAR』の出張版読切が掲載されています。

お邪魔致します…!!
初本誌掲載作品が続き物の番外編で
初めましての方々には大変優しくない
仕様ではございますが生温くも見て頂けたら幸いです。

初②
人生初カラー扉です。
大変勉強になりました…モノクロもカラーも。
まだまだ未熟だと感じましたが全部今の精一杯です。
ちゃんと受け止めて今後の糧にしていけるよう頑張ります!
単行本のカラーVer.も載ってます!

初③
年賀企画下書き&試し塗り↓
(※手前のカラー絵は試し塗り用の年賀企画と全く関係ない落書きです。
年賀ハガキには描かれていません。)
年賀下書き
LaLa年賀状企画に参加させて頂いてます!
アナログ塗りはガチ初心者です。
コピック…?何それ…色鉛筆とクーピーしか持ってない…
という所から始めましたのでド素人丸出しの出来で
それは本当心からすみません!!!!!!!!!
一応画材も最低限揃えて涙目になりつつも仕上げましたので
応募してもらえたら凄く凄く嬉しいです(;;)本当コレは…!!

初④
インプット講座にもお邪魔しております。
おススメ作品がっつり推してます!!大好き!!

LaLa1月号掲載分は以上ですが、
・12月5日に初単行本『BEAR BEAR』1巻発売
・12月10日LaLaDX1月号にてDXでは初カラー扉で
『BEAR BEAR』の6話が掲載されます。
お初尽くしで自分でも処理し切れてない現状ですが
1つでも目にとめて頂けたら光栄です。
どうぞ宜しくお願いします!!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

