もザイク
2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ぽっぷ
2012年 02月 29日 (水) 07:41 | 編集
pop.gif
先日学校主催の展示会があり
そのポップをと言われ急いで制作したものです。

クリック拡大があまり拡大されないのは
消しきれない文字を読みにくくする為ですごめんなさい…
本来ならもっと色々と違う文字が入ってました。
無理矢理ブログ名入れたら看板が字余り起こしてる(・▽・)
誤魔化すスキル0ですみません

時間は無いがそれっぽいもの!と思って描いたので
いつもと少し雰囲気は違うかもしれないです。
色んな方から「これ誰が描いたやつ?」と聞かれました。

建物描くのは下手ですが楽しいです!
木とか木目とかはもっと楽しいです!
完成した実物ポップは横幅60センチ弱という
羞恥心で直視出来ないサイズでしたが
とても良い経験をさせて頂きました。
もっと練習します…っ
| 日常 | - | - |
ちらちらきらり
2012年 02月 27日 (月) 19:15 | 編集
息抜きに原稿裏話。
来月頭から少し実家に帰ったり
引越しがあったりと予定が詰まり気味で
更新ままならないかもしれないので
今の内に更新しときます!

相変わらずの制作内容ですが
興味のある方は続きをどうぞ(^ω^)
| 制作 | - | - |
砂漠の鎮魂歌
2012年 02月 26日 (日) 00:47 | 編集
来月引越しがあったりと少し慌しい日々ですが
ちょっと時間が出来たので原稿裏話なんかを…

前回同様面白いというよりは
制作過程を淡々と書いてるだけですので
期待はなさらず…

興味あるよーという方は続きをどうぞ(・ω・)
| 制作 | - | - |
掲載告知
2012年 02月 07日 (火) 09:35 | 編集
2月10日発売のLaLaDX3月号にて
読切『冬空に響く』が掲載されます。

この丁度1年前のDXにデビュー作が
掲載されていたので、
なんとなく特別だったりします。LaLaDX3月号
というわけでこの作品でデビュー1年です。
今年もマイペースに頑張っていきますので
どうぞ宜しくお願いします。

ここ数日ブログ更新が頻繁ですね。
というのもこれが書きたかった。

お便り届きました。
ありがとうございます!!

黒・白LaLaのもありますが大半クマ宛ですね。
何度も読み返してます有難いです。
前回描いたのでお返事しても問題は無いんですが
一応あれは年賀状意識してたので
ちゃんと新しく何か描きます。
そういうことなのでもう少しお待ち下さい!

というお知らせでした。
| お知らせ | - | - |
雑談
2012年 02月 06日 (月) 03:20 | 編集
03.jpg
学校の課題(の一部)

ポップな感じで。
トップ絵の対のイメージで明るめに描きました。
シェイプツールやらフォント柄は相変わらずですが

イラストって苦手なのでガチャガチャっとさせて
テクスチャとかフィルタでどうにか誤魔化そうとしてます。

もっと色々練習しなきゃなと思います。
苦手意識をなくしたい…!
| 日常 | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

