もザイク
2011年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
皆既月食は見逃しました
2011年 12月 11日 (日) 23:17 | 編集
予告していた通りの間の開きよう…
本当にゆっくり更新で申し訳ありません…!

はじめにページの掲載情報だけが
地味ーに更新されています。
LaLa35周年記念企画の黒・白LaLaの両方に
掲載していただいたという貴重な経験を
させて頂きました。

その為DXを含めて増刊号が
5ヶ月連続刊行となりましたが
後ろ4ヶ月の間掲載して頂きました。
本当に有り難い限りでございます。
その最後となる12月10日発売LaLaDX1月号が
現在発売中です。
「BEAR BEAR」という32pの読みきり作品が
掲載中ですので、もしお手に取って頂いた方は
チラっと読んでいただければ感謝感激です。

今後のブログ内容に悩んでおりましたが
しばらくは掲載作品の裏話とか製作期間等を
更新していけたらと考えております。
元々漫画家さんの裏話が好きで
大した話はそんなに無いのですが
書いていこうかなと思います。
追記式にすると思いますので
「興味ないね!」
って言う方はスルーして下さい。

最後にお手紙下さった方々
本当にありがとうございます!
お返事が滞っていて土下座しても気がすまない状態です。
近々(?)絶対にお返ししますので!
ブログ更新よりそちら優先になりますが
ブログ共々どうぞ宜しくお願い致します。
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

