もザイク
2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もっと格好良いデザインにしとけばよかった
2017年 03月 24日 (金) 22:57 | 編集
告知
LaLa5月号にて水玉ハニーボーイ32話掲載中です。
乃木先輩がメインになります。
一応七緒を出した段階で
「七緒の代わりに主将やってる奴がいる」というのは
確定事項だったのでかなり早い時期から
裏設定でいたキャラなのですがこんな前に出す予定はなかったので
自分でも予想外の回となっております。

そんな訳で久々にネームが難航しつつも
納得いくまで練ったな~という回です。
まあ私ネーム好きだしすごく楽しかったんですけど!
でも今回仕上げまで全部1人だったんで
トーン作業が血反吐モノでしたね!私服はヤバイ!!

それと今月号の読者コーナーイラスト掲示板
優秀作が水ハニで嬉しかったですありがとうございます!
なかなかタイミング無くてあまり言えませんが
読者コーナーのイラストや感想、あと本編下のはみだしネットワークも
がっつりチェックしてますよ!
オネエネタとかあると私のページに入れて下さったりするので
読みたくて下空間作るみたいな所なくはないです正直。

次号はページが短いので本誌ですが特別編という形になります。
そして乃木先輩視点です。モブからの出世。
4月10日発売LaLaDX5月号にはオネエ男子、はじめます。の
2話も掲載予定ですのでそちらもよろしくお願いします!

珍しく明日からちょっとお出掛けしますので支度せねば。
LaLa原画展大阪会場も近々行ってきま~すではでは!
| お知らせ | - | - |
2月終わっちゃう
2017年 02月 27日 (月) 22:54 | 編集
発売中のLaLa4月号にて水玉ハニーボーイ
31話掲載中です。
女子大に行ったりします。

ちょーっと今回線細かったなぁ髪の毛!
印刷ギリギリライン行き過ぎました。
単行本化の時に直せそうな所は直します。
あと56ページの女子大生の台詞
「行ってたり」の読みですが
×「いってたり」→○「おこなってたり」です。
何処へ行こうというのかね。

痛バッグなども作って頂きまして
缶バッチが当たったりもしますので
懸賞の方もよろしくお願い致します~

宣伝遅刻&twitterに上がらない理由は
忙しいとかじゃ全く無いんですけど
お外で遊びたい気分なのに
引き籠り生活1か月位なので
近い内に発散したら戻ります。
結局6巻発売してから本屋さんも行けてなくて
売ってるの見た事ないな私。辛いな

あと全然詳しく知らないんですけど
リクエストボックスとか言うのが凄く気になってます。
楽しそう。楽しい事がした~い

漫画も少しでも楽しんで頂けるよう
頑張りますのでよろしくお願いしまーす!
| お知らせ | - | - |
新連載、はじめます。
2017年 02月 10日 (金) 22:22 | 編集
20171010.jpg
2月10日発売LaLaDX3月号にて
新連載「オネエ男子、はじめます。」が始まりました!
ショートギャグという事で10pのワイド4コマ形式ですが
雑誌の箸休めにチラリと読んで頂ければ幸いです
普通に読めるのですが一応台詞間違いがあったので訂正
訂正
本編読んで頂ければわかりますが
「大事な事なので2回言ったのかな?」とフフ^^ってなりました

そして有難い事に本日でデビュー丸6年でした。
遂に小学生が卒業してしまいました。
7年目(なんかすごいな7年って)早々新連載で始まりましたが
勿論水玉ハニーボーイ共々どちらも手を抜くつもりは
ございませんので、温かい目で見守って頂きます様
どうぞよろしくお願い致します。
そしてご声援にお応え出来る様気を引き締めて
初志貫徹頑張りたいと思います!
| お知らせ | - | - |
いろいろ
2017年 01月 24日 (火) 19:46 | 編集
せんでんー_001 せんでんー_002 せんでんー_003
水玉ハニーボーイが連載開始30回となりました。
未だにいつ終わっても後悔の無いようにと思って描いておりますが
皆様の応援に支えられ今尚安定して描かせて頂けてます。

そして単行本6巻が2月3日発売されます。
私はどんなに長くてもこの辺で終わると思っていたんだ…
「もっと読みたい」「色んなキャラが見たい」と言って頂けた結果
まだ続きます!頑張ります!
なので6巻もよろしくお願い致します!!

更に2月10日発売のLaLaDX3月号より
新連載をさせて頂ける事になりました。
「オネエ男子、はじめます。」
またオネエだよ!!!!やったぜ!!!!!!
第2のオネエが皆様に受け入れて頂ければ幸いですが
まずは兎に角自分が楽しみたいと思います。
それが少しでも伝わりますよう精進致しますので
よろしくお願い致します!!!

あと前記事の年末の挨拶で手術したという点で
気にやまれた方がいらっしゃったようで
ご心配お掛けしてすみません。そしてお心遣いありがとうございました。
一応1年の振り返りだしお休みも頂いたしブログには正直に書くかーと
一言書いたのですが本当にあの一言で済む程度のものです。
そして仕事とは全く関係無く持病によるものでした。

仕事のせいで病気になったのではなく寧ろ持病のせいで
仕事ペースが落ちてきていた為手術する事にした次第です。
私は休む気なかったんですが担当様の判断で休載させて頂きました。
書くなら説明もきちんと書いた方が良かったですね。すみません。

体の心配を頂いておりますが嘘偽りなく超元気です。
この間の血液検査の結果もメッチャ良かった…
ただどうやら他の方よりも若干少しだけネームが速かったり
読切描かんとやってられん病にかかるだけなので
今回の新連載もそう言う事だと捕えて
素直に作品を読んで頂けたら幸いです。
私の平均睡眠時間は2桁を越える…!

皆様もインフルエンザ等流行ってますし
雪で足を取られて怪我などされませんようお気を付けください。

あ、6巻のペーパーいくつか描かせて頂いたので
お見掛けの際はよろしくお願いします~!
詳細出たら更新しますね!
因みにこれも私が担当様にゴネて描かせてもろた!やったぜ!!
| お知らせ | - | - |
2016ラスト!
2016年 12月 25日 (日) 01:00 | 編集
せんでん_001 せんでん_002 せんでん_003
12月24日発売LaLa2月号にて水玉ハニーボーイ29話掲載中です。
今回は修学旅行後編です。

誰だ前編の最後に女装させたネーム作った奴。
ストーリーが女装に食われてちょっと悔しい回です。
次は勝つからな…!

懸賞の枕カバーは20名様に当たるそうなので
是非ご応募頂けましたら嬉しいです。
サンプルの写真を頂いたのですが結構大きいです。
腕枕されて寝てる編集さん(♂)の顔が
絶妙な照れ苦笑いの写真があって面白かったです。

こちら今年最後の掲載分になります。
来年は新年早々カラ―扉を頂いておりますし
2月頭に6巻発売の予定です。

締めの挨拶に今年中にもう1回更新すると思いますが
なんとなーく来年は今年より更に良い年になる予感です!
予感だけど。特に何かの予定は無いけど。寧ろ希望。
新年が楽しみというのは私的にとても良い兆候なので
それだけでも良い気分です。

本日クリスマス、私は仕事しかしないですけども
皆様良いクリスマスを!
| お知らせ | - | - |
copyright (C) もザイク all rights reserved.
designed by polepole

